top of page
  • seikon0706

ラブレター💌


秦野市曲松、渋沢駅から徒歩8分、ヴァイオリンとピアノの教室、フォンテ音楽教室です。

本日もご覧いただきありがとうございます。


今日は4才の女の子Nちゃんからいただいた可愛いお手紙をご紹介します。


Nちゃんはミッキーマウス大好き❤ちょっと

はにかみやさんです。


体験レッスンで「さよなら」のお歌を歌ったら悲しくなって涙がポロリ😢とても優しい気持ちを持った女の子です。


でも今はニコニコ笑顔でご挨拶をしてくれます。

そして可愛いお手紙や絵もプレゼントしてくれるんです。


折り紙でハート❤️を作って開けたら覚えたてのひらがなでメッセージが・・・


ありがとう😭で先生の心がいっぱいです。


これからも楽しい時間を一緒に過ごそうね❤️


フォンテ音楽教室では一人ひとりのお子さんに寄り添って、音楽を生涯楽しんでもらえるように、そして自主性を大切に育む教室です。


体験レッスン受付中です。




閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

うさぎのいっちゃん

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。 秦野市曲松、渋沢駅から徒歩8分、ヴァイオリンとピアノの教室、フォンテ音楽教室、新妻です。 ピアノ教室のお話しです。 保育園年中さんのお友達、体験レッスンの時にはお別れが悲しくて泣いてしまった、優しくて、ちょっぴりはにかみやさんのお嬢さんです。 そんな彼女の大切なお友達がぬいぐるみのうさぎのいっちゃんです。 レッスンにも時々一緒に来ます。 そしてこ

Comments


bottom of page