top of page
  • seikon0706

体験レッスン

秦野市曲松、渋沢駅から徒歩8分ピアノとヴァイオリンのお教室フォンテ音楽教室です。


今日もご覧いただきありがとうございます。


フォンテ音楽教室では6月から体験レッスンが有料になりました。


そのようななか、先日体験レッスンお申し込みをいただき、本日体験レッスンをさせていただきました。


お歌大好きな4歳女の子。パパと一緒に来てくれました。


始めはちょっと緊張気味でしたが、絵本を読んでリズム打ちをしたりしているうちに、少しずつ慣れてきてくれて、ピアノの鍵盤2つと3つ探してくれました。


ゾウさんになって鍵盤をグーでのっしのっし、雲のように優しくフワフワに。鍵盤で沢山遊んでくれました。


最後は手作りレッスンシートに沢山シールを貼っていきました。


とても楽しい時間が過ごせました。


体験レッスンを受けてくれてありがとうございました。また一緒にお稽古できるの待ってますね。


体験レッスン後一週間以内に入会のお返事をいただけますと初回月、体験レッスン代をお引き致します。


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

うさぎのいっちゃん

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。 秦野市曲松、渋沢駅から徒歩8分、ヴァイオリンとピアノの教室、フォンテ音楽教室、新妻です。 ピアノ教室のお話しです。 保育園年中さんのお友達、体験レッスンの時にはお別れが悲しくて泣いてしまった、優しくて、ちょっぴりはにかみやさんのお嬢さんです。 そんな彼女の大切なお友達がぬいぐるみのうさぎのいっちゃんです。 レッスンにも時々一緒に来ます。 そしてこ

Comments


bottom of page