top of page
  • seikon0706

大切にしたいこと

秦野市渋沢駅から徒歩8分、曲松に在るピアノ・ヴァイオリン教室、フォンテ音楽教室です。

ご覧いただきありがとうございます。


ピアノ教室担当新妻誠子です。

私は娘が3人おります。3人ともすでに成人し孫もおります。

その間、夫の両親や夫の介護も経験して参りました。


子育て中は日々悩み迷いながら過ごしておりました。


そんな色々な経験を通して、今ピアノの指導で大切に思うことはお子様方の気持ちを大切に、個々を認めてあげることです。


ピアノ教室が、それぞれのご家庭、学校についで第3の居場所としてお子様達に安心して過ごせる場所でありたいと思っております。


ピアノが弾けるようになるだけでなく

生涯、音楽を楽しみ心豊かな人生を送っていただけるようにサポートしていきたいと願っています。


ご家庭とタグを組んでお子様方の成長を温かく見守って行く応援団になりたいと思います。


長文になってしまいました。

最後までお読みいただきありがとうございます。











閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

うさぎのいっちゃん

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。 秦野市曲松、渋沢駅から徒歩8分、ヴァイオリンとピアノの教室、フォンテ音楽教室、新妻です。 ピアノ教室のお話しです。 保育園年中さんのお友達、体験レッスンの時にはお別れが悲しくて泣いてしまった、優しくて、ちょっぴりはにかみやさんのお嬢さんです。 そんな彼女の大切なお友達がぬいぐるみのうさぎのいっちゃんです。 レッスンにも時々一緒に来ます。 そしてこ

Comments


bottom of page